忍者ブログ
TW4「サイキックハーツ」のキャラブログです。 近頃特に迷走気味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種類:学園
難度:難しい
出発日:7/26
MS:階アトリ(敬称略)

ぽつぽつと参加しております。
綺亜羅への声掛けを主に行う予定です。








夏美さんも気掛かりなのだけれど
綺亜羅さんにも、事情があるように思えてしまって…

◆概要
『挫折と絶望の罠』を妨害
相手を掻き分け、二人の元へ
綺亜羅への声掛けで、間接的に夏美を救う手助けにという所存
返答があれば耳を傾ける

堕ちて思うまま…彼女がそれを望むとは思えないの
それとも、誑かして力の飼い主になりたいだけ?
…やむを得ない事情があるのではないかしら

……犬がお好きなのだそうね、私も好き
辛い別れも、経験したのよね
悩みがあるなら、なっちーさんに打ち明ける事は出来ないかしら
大切なお友達なのでしょう?

◆戦闘
龍骨斬り・影縛りを交互に
HP6割以下で集気法を使用
声を届ける隙があれば、割り込みヴォイスで対話を試みる

(298文字)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]