忍者ブログ
TW4「サイキックハーツ」のキャラブログです。 近頃特に迷走気味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種類:アンブレイカブル
難度:普通
出発日:6/7
MS:なかなお(敬称略)

納品済。
栞では理に適った説得はできませんでしたが、無事救出することができまして何よりでした。
なかなおMS様、並びに参加者の皆様に感謝を。
PR
種類:学園
難度:簡単
出発日:6/1
MS:萩(敬称略)

納品済。
「……そういえば、個人的なお誘い頂いたのは初めてのことかしら。」
栞への個人的なお誘いはPHを通じて初めてとなりました。内心嬉しかったことだろうと思います。
萩MS様、日渡さんに感謝を。
種類:学園
難度:難しい
出発日:5/27
MS:旅望かなた(敬称略)

三度目のラグナロク。
説得よりは戦闘に力を入れる形となりました。

誌上で足場へ向かう灼滅者の一人として描写して戴いておりました。
力を入れた戦闘は何処へやら。そのまま引用された台詞についても嬉しく拝読しました。
旅望かなたMS様に感謝を。FLはまた追って。


種類:学園
難度:簡単
出発日:5/18
MS:斗間十々(敬称略)

納品済。
斗間十々MS様、並びに5名のトリノコファミリーズに感謝を。
作戦M、尻尾王にはなれませんでしたが善戦していらっしゃいました。
発言こそしていませんが、運動会にもぽつぽつと参加。
連合も優勝したと朗報が届いており嬉しく。大変お疲れ様でした。

[2013/05/27 更新]
種類:眷属
難度:普通
出発日:5/17
MS:萩(敬称略)

納品済。
男性もご無事、はにかんだ様子でご家族の元へ向かわれたようです。
判定も良かったのか、それほど苦戦した様子もなく何よりと。

パフォについても驚きの心情採用率。
四度目のご縁とあってか、栞の描写についても手馴れてらっしゃいました。
萩MS様、並びに参加者の皆様に感謝を。

[2013/05/24 更新]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]